fc2ブログ

kaoseyaつれづれ日々日記

つれづれなるままに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(徒然草@吉田兼好) 

トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。�...
トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

今年、実家の父が思いがけなく癌と分かり
2/22に亡くなったとき・・携帯電話のありがたみを知りました。

その後何度か父の携帯に電話をしてしまったなあ。

でも基本的に不携帯の私は夫と息子に
携帯持って行ってよ~と言われて久しいです。

もっと大きいならいいのにと思う今日この頃。。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する